SSブログ

OCNモバイルエントリーdLTE980の速度規制 [インターネット]

OCNモバイルエントリーdLTE980の速度規制を確認。
So-net 3G/LTEは下りのみ規制されましたが、OCNは両方規制されます。

OCN規制前後.PNG

この30MBというのはあっという間ですね。
Speedtestを3回やったら規制がかかりました。
他にもFBやWebで状況を確認していたのですが、Speedtestは容量食いますね。

下りは250K程度に、上りは150K程度になりました。
これも0時には解除されますが。
この速度、安定しているときのb-Mobile 300に似ています。
b-Mobieは混んでいるときに平気で30Kbpsとかたたき出すのですが、OCNはNTTグループだしどうかな?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

So-net 3Gの速度規制au携帯を解約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。