SSブログ

アフィリエイト [インターネット]

Amazonをとってもよく使うので、このBlogにアフィリエイトを貼り付けてみました。
左の下の方です。控えめに・・・ スクロールしないと見えないと思う(笑)

この検索ボックスから商品を検索して、そのままの流れで(あとはいつものやりかたで)商品を購入すると、お小遣いがもらえるようです。自分自身でやったらどうなるのかは判らないけど。(笑)

このBlogはどういう訳か毎月5万台のアクセスがあります。ユニークユーザー数は判らないけど、それなりに遊びに来て頂いているようです。
たまたま記事を見て、Amazonの検索ボックスに気が付いたら使ってみてください。べつにこれで稼ごうなんて気はありませんが、どんなもんかなーという興味だけですが。

Blogには色々な勧誘が来ます。
それなりのアクセス数があると判るか、商品紹介をしませんかとか、モニターしませんかとか。でも、それが自分が興味あるモノなら良いけど、しかも私は提灯上げないので(時には辛口もある)やってません。

さて、どれくらい使われるのか。
とりあえず、目立たないところに控えめにおいておきます。
アフィリエイトだらけで「いかにも」というのは苦手でね。私は本文読む気もおきなくなっちゃいます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。