SSブログ

今月のQSLはA4メール便で [アマチュア無線]

いつも定型封筒だったのですが、佐川のA4が入るメール便でした。

QSL1.jpg
大量の8N1Yのカード。

QSL2.jpg
記念局と国内局。

QSL3.jpg
DXからはJT1COとKL2AXの2局。

JT1CO(モンゴル)はビューローでも届くのですね。7MHzのCW。
どの曲だか忘れまいたがDirect OnlyなんてQRZ.COMに書いてあったので駄目もとで出してありました。

QSL4.jpg
KL2AX(アラスカ)からのカードは、裏にうれしいメッセージが書いてありました。
UR MY 1st COUNTORY es HPE CU AGN ON THE AIRと書いておきました。そのことに対しての喜びが伝わってきます。また、私のカードをとても気に入っていただけたようです。このときはどんな図柄だったかな・・・ しばらくは、気に入った旅行の写真シリーズ(南の島)です。沖縄の離島で、水牛車に乗って小島に渡った時のかも。
QSLを良く見ると、レポート欄の記載がありません。Logを確認するとすでにQSLは受領済み。どうやら、わざわざ再度メッセージを送ってくれたようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。