SSブログ

YoutubeにHD映像をUpしてみた [AV]



HDR-AX2000で撮影したメモリーカードのデータを、そのまま何も加工せずにUpしてみました。
きちんとHDで登録されたようです。(元データはこの長さで200MBあります)
メモリーカードは便利ですね。PCとの親和性が抜群です。

デジカメの動画よりもかなり綺麗です。Full-HDというのもありますが・・・
音は、先日入手したガンマイクAT9944を使ってみました。
横の雑音を拾わないので、かなりクリアに撮れているようです。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

JKR/ROY

すごくきれいですね。
細部まではっきり見えます。
写真みたい
by JKR/ROY (2010-03-02 21:09) 

sawada

元の解像度が良いと、YoutubeにUpして変換されてもかなりのクオリティが残るみたいです。自分でもびっくりしています。
ただ、せっかくのHD(720Pと1080P)ですが、再生するPCのパワーが相当必要なようです。私が持っているノートPC(Core2 Duo U9400 1.4GHz)でも、画面いっぱいの表示にするとたまに引っかかる感じがします。

by sawada (2010-03-02 21:38) 

MasaP

Sメータの下の凹部の埃がちゃんと見えまする。Hi
by MasaP (2010-03-02 21:58) 

sawada

使ってない&掃除していない証拠。(苦笑)
by sawada (2010-03-02 22:05) 

RZR

これはすごい。画像も音も桁違いですね!
by RZR (2010-03-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。