SSブログ

どんど焼きは何時だっけかな [モバイルから]

SN3E0161.jpg近所の四つ木公園(通称タイヤ公園)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

IRB

我が家の街は先程終了。
家の向い4mにある公園でやっているので、毎年少しだけ洗濯物が心配です。
by IRB (2010-01-10 12:33) 

sawada

うおっ、横に載せてしまった。
1日だけなので、洗濯物は部屋干しで対応しましょう。
こういう行事は続けて欲しいですね。

このほか「だるま市」があります。
これもうちから歩いて行ける不動院なのですが、縁日が1/28と固定なので今年は月曜に当たるため行けません。土日に当たるとものすごい人です。沿道の屋台が押しつぶされるほどの人混み。どうやら「関東の納めだるま市」と呼ばれているようで、けっこう有名みたいです。


by sawada (2010-01-10 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。