SSブログ

東風 [AV]



すごすぎ。。。



こんなのあったんだね。



おまけ。
本物らしいです。

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ocr

DX7 なつかしい〜.発車ベルも秀逸ですねぇ.すごい!
by ocr (2009-12-04 00:11) 

R.SHIMIZU

やっぱ、あたった Public presserのVerでしたね。
ロンドンVerかな坂本龍一のパートを弾いていますね。
実際は渡辺香津美のギターが入っているんですが、
レコード会社の関係でトラックごと削除されています。

散会後にでたノーカット版のギターは圧巻でした。
ライブでしかギターは入れてませんでしたから。

今聞いてもナウいですね。

永遠に不滅です。

では

by R.SHIMIZU (2009-12-04 01:41) 

sawada

Techono bibleのthe liveに収録されているのがこれじゃなかったかな?
ナウいよね。 やっよ時代が付いてきたって言う感じ。
CD集めようかな。(当時はLPしかなかった)


by sawada (2009-12-04 08:00) 

ocr

私の見ていたところは違ったらしい.ね,sawadaさんの方が年上だって分かったでしょ?笑 ちなみにピアノとはずいぶん弾き方が違いますね.最近はピアノしか見てないから,へ〜と思いました.あ,私が弾いてる訳じゃないですよ.
by ocr (2009-12-04 11:31) 

sawada

歳っていっても、数か月でしたっけ? それくらいでしょうに。(笑)
良く聴いていたのは中学~高校の頃だから、1980年前後になるかな。

ピアノとキーボードでは弾き方は全然違うようです。鍵盤の重さの差も大きいので、キーボーディストはピアノ(弦をはじくタイプの普通のピアノ)を弾けないとか。

じっくり聴きたくなったので、とりあえずPublic PressureのCD(渡辺香津美がカットされているやつ)と、ちょっと前にやった28年ぶりと言われるLondon公演のCDをぽちっとしてしまいました。
DVDもあるらしいけど、WalkmanにMP4化する以外には見る時が無いから・・・

London公演のノーカット版って、もしかして廃盤?
それともCD化されていないのかな。

by sawada (2009-12-04 11:52) 

R.SHIMIZU

FAKER HOLIC だね、探してみてください。
僕も部屋の中を捜します。

出てきたら連絡します。
廃盤らしく、中古の値段がえらく高いぞ
9k-10kでアマゾンで出てました。

では

メールします。
by R.SHIMIZU (2009-12-04 14:07) 

sawada

情報TKS。やはり廃盤か。
見つけたら聴かせてください。

※レコードの貸し借りとか懐かしいね。高校のときとか、でっかいLP持ってきたりして。まだレンタルが殆どなかった時代。

by sawada (2009-12-04 15:44) 

R.SHIMIZU

ケースはモニターの前にあってので
たぶん大丈夫だと思います。
うちに帰って確認します

@仕事中

それとも明日12/5の朝8時に東名港北PAに来てくれれば
渡します。

では

by R.SHIMIZU (2009-12-04 16:01) 

sawada

土曜の朝は無線機の前に座るのが日課なんだなー。
港北PAはうちから近いけどね。
あとはメールにて。

by sawada (2009-12-04 16:22) 

ocr

残念ながら学年からして違うはずです.hi
by ocr (2009-12-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。