SSブログ

そろそろ買い換えようかな [パソコン]

Zi12.jpg今使っているのはプロアトラス2002。ナビトラで定番だったヤツ。
Navin' Youも地図古いしまともに動かないし。

Zi12は英語版OSに入るのだろうか?
Win7で動くのだろうか?
どちらかで動けばいいんだけど。

スーパーマップルとどっちがいいのかね?

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

みはる☆

なびとらまっぷ(というかプロアトラス2002)、いまだに現役です。
プロアトラスsvも持ってるけど、あまり活用できず現在に至る。
まー、googlemapがあるから、地図ソフトは苦しいよね(>_<)
by みはる☆ (2009-10-28 12:48) 

sawada

そう・・・ Googleマップ、Yahooマップが良くできているので、基本的に家に地図は不要です。でも、じっくりと検討したり、ルートを考えたり、自分で地図を編集したい時は、オフライン地図が便利だったりします。ネットの繋がらないところでは当然ですが。

PA2002はうちでも健在。NTMとUI-Viewで減益もとい現役で活躍してます。

Zi欲しいけど、(ライセンス的にどうだかはわからんが)自分のノートPCとデスクトップPCに入れたいです。最近はオンライン認証とかしていてややこしいから、これはどうなのかなと。
マップルは確かPDA版もバンドルされていたようなので、W-Zero3を活用できるかなとも思って悩んでいるのです。

再来週に沖縄に行くんだけど、考えてみれば最近のレンタカーってカーナビ標準装備なんですよね。VX8は持っていってBコン出すつもり。北部はどこまでカバーされているやら。


さて、どうしたものか。


by sawada (2009-10-28 13:33) 

ocr

ProAtlas 私も使ってましたが,Snow Leopard にしたら動作がおかしくなってしまいました.まあ,google map もあるからいいか,とあきらめました.現に GPS との連携もそっちだし....
by ocr (2009-10-28 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。