SSブログ

やっぱ売れないねー [アマチュア無線]

ID-80.jpg

ICOM ID-80をヤフオクに38Kスタートで出してみました。即決価格は42.8K。
新品同様で充電器&ソフトケースセットなので強気の設定でした。

アクセス総数は170件台。ウォッチリストは8件。
みんな冷やかし(様子見)だったというわけで(笑)

D-PRSのIGATEにする手もあるけど、しばらく前にテストした限りでは、誰もここら辺でD-PRS運用しているのは居ませんでした。周波数は438.01MHzシンプレックス。

もうしばらく外出時とかに遊んで、保証が切れた頃にでももっと安く放出してみましょう。普通のFMハンディとしての価値しかないみたいだから。

さて、VX8も修理から帰ってきたことだし、またボチボチ色々な遊びしてみましょ。
あ、そうそう。ID-80ですが、D-STARを使ってみたいLocalさん居ましたらお貸しします。電子申請なら短期間で免許下りますし。Localさん限定ね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。