SSブログ

D-STARって・・・ ダメダメ? [アマチュア無線]

8/25(私の誕生日)からネット切断している西東京RPT。
なんか、いまだに直ってないみたいです。
#アシスト回線のトラブルみたい

商用サービスではないにしても、そんなに簡単に壊れちゃうの?
直すのに2週間以上かかるの?
インフラサービス始めたのなら絶対にとめちゃだめよ。

レピーターリンクは災害時とかにも活用できそうと思ったけど、これじゃあまったくダメですね。
プアだなーっていうのが正直な印象。

うちのID-800DはAPRSのモニター用に。
ID-80は机の上で誇りまみれ。

やっぱ、だめだ、D-STAR使えねー。
音悪いし。


ID-80欲しい人居ますか? (タダであげるじゃないよ Hi)
新品同様です。なにしろ免許されて語句僅かしか経ってませんから。
急速チャージャー、ソフトケースもあります。短波が結構良く聞こえます。(笑)

※ID-800Dはアナログ機として使いましょ。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

JE4SMQ

ほ、欲しいです。
車に積みたいです。
by JE4SMQ (2009-09-09 13:13) 

7N2JNN

YAMAです。お久しぶりです。相変わらず、拝見させてもらい参考にさせていただいてます。こんな時にしか、コメント出来なくて申し訳ありません。わたしも、欲しいです。D-star ダメですか~?

by 7N2JNN (2009-09-09 17:40) 

sawada

みなさん、ども。
念のためですが、ロハで出すつもりはありませんので。Hi
本気で御希望でしたらメールお願いします。勝手な希望では実勢の8掛け位かなと。
急速充電スタンドとソフトケースを一緒に買ってあります。

by sawada (2009-09-09 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。