SSブログ

ハムフェア2009 1日目 [アマチュア無線]

アイコムの事前情報のほかに、バースタとケンウッドから参考出品がありました。

バースタからは、APRS対応モービル機の登場です。
ham1-2.jpg

ham1-1.jpg

ケンウッドはうわさの中級機と思われるHF機です。

ham1-3.jpg

ham1-4.jpg

その他、企業系出展ブースとして目だったのはマルツでした。
エレキジャックやCQのキットが出ていました。
一昨年だしたF88キーヤもフルキットで出ていました。
当然、あゆ40の部品セットも。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

HJ

久しぶりのケンウッドHF新機種、嬉しいですね。440→450→570ときて次は580?
VSやICOMのHFフラッグシップ機で盛り上がってる近くでKENWOODのブースが寂しい・・・というシーンを見るのはつらいです(笑)
by HJ (2009-08-23 11:12) 

JKR/ROY

「ケンウッド」ガンバレ!!!
このままではあまりにもさびしぃ・・・
by JKR/ROY (2009-08-23 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。