SSブログ

ハムフェアーで会いましょう [アマチュア無線]

hamfair2009-2.png

土曜朝から日曜夕方まで、東京ビッグサイトで開催されるハムフェアー2009に行きます。
アイボールできるのを楽しみにしています。

http://www.stickam.jp/profile/jq1bwt
ここでライブビデオが見れるかも。
Willcom D4なので音声ナシになります。


関連ブースは次のとおりです。

・A1Club
  Knight2009 K.I.T.Tの頒布(回路、基板設計を担当しました)
  ※完全キットは200台全て予約完売しています。基板+チップのみを限定頒布します。

・FISTS EA(国際モールス保存協会 東アジア支部)
  BC帯A2Aモールスごっこ送信機を実働展示します(A1Clubに行っているときアリ)

・JAPRSX
  Tシャツを貰いに行きます(笑)

どれかに居ると思います。

連絡周波数等は、

438.84MHz F3E
144.64MHz F2D ( APRS JQ1BWT-7)
433.00MHz F3E (88.5TSQ)
438.01MHz F7W
7.026MHz A1A
800MHz帯 CDMA

上から連絡が取りやすい順です。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

JQ1BVQ

ご無沙汰しています

明日は参加できるので、ご挨拶できるかと思います

それと、事後報告で申し訳ないのですが
昨日のアイコムのリグの記事について拙ブログで
引用させて頂きました
また、コメントも拝見しましたが、仰る事ご尤もだと感じました
まぁ、人の話云々の件については
私も他人の事は言えないのですが(笑)
by JQ1BVQ (2009-08-21 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。