SSブログ

JA1OGS Mr.Art オーストラリアに帰国 [アマチュア無線(APRS)]

先日Artさんから来たメールを今さっき読みました。
なんと、8/12で日本を出てオーストラリアに帰国されるようです。
今年もハムフェアーでお会いできるかなと思っていたのですが。

Artさんは日本でのARS普及に多大なる力を頂いた方です。
UI-View32の登録コードの発行もされていました。
※日本でのコードの発行は、今後JA6NKA局のみになります。

オーストラリアからはVK6GOのコールサインでビーコンが飛んでくることでしょう。

Artさん、今までありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みはる☆

日本出国、非常に残念です。
日本のコールを取得なさった位ですから、
しばらく日本にいらっしゃると思っていました。

Artさんが日本に来て、アタシのメールアドレスを間違って登録したらしく、
『メアド違うよ~』って自分なりにがんばって英文メール送ったのが
今では懐かしい思い出です(ちっちぇえ思い出だな)

母国オーストラリアからのビーコンを受信したら、
『ヨクミエテマース』って送ろうかな←あ、もちろん英字でね(^^;;

by みはる☆ (2009-07-30 22:09) 

sawada

行頭に%を忘れずに。(笑)

そう、永住かと思っていました。
去年はちらっと挨拶しただけだったので、今年はもうすこし話をしたいと思っていた矢先でした。非常に残念です。

by sawada (2009-07-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。