SSブログ

UX-911壊れた!? [アマチュア無線]

今日は6Dだそうです。
1200で誰か出ているかなと聞いてみるが何も聞えず。

C620と鳴き合わせしてみたが聞えず。
あれれ? 昨日は大丈夫だったのに。

一度も交信実績無しに、UX-911は壊れてしまった感じ。
Tx/Rxともに駄目。

どういうこと?



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

sawada

ICOM SSから返信が来ました。
とりあえず丸ごと送ってほしいとのこと。
今夜にでも梱包して送り出しますか。

もともとICOMはあまり好きじゃなかったけど、ますます嫌いになりそうな。
でも、V/Uのまともな固定機ってICOMしか出してないんですよね。
V/SかKENがが出していればなー。 V/UはKENが好みです。
TS-790も昔の物だし。

by sawada (2009-07-06 12:41) 

ocr

C1200 に参戦したのですが,ビルの谷間からでSNRがとれない状態でもCWならなんとかなるというのをしみじみ痛感しながら(1.2G の CW なんて,こんな機会じゃないと運用しないので.笑)10局ほど交信しました.多分,sawada さんとも交信できたのではないかなと思います.壊れちゃってて残念.直ってきたら交信しましょう.

ところで,次 vs はもうなさそうですね.


by ocr (2009-07-06 13:26) 

sawada

KENは唯一TS-2000が残ってますが、V/Sは1200を含むRIGは無し。430以下に絞ってもポータブルしかない。もう、やらないような感じですね。

1200が治ったらぜひお願いします。
レアーな1200CW。

by sawada (2009-07-06 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。