SSブログ

沈黙時計の精度 [アマチュア無線(周辺、ANT)]

沈黙時計20日後.jpg
うちはアタリだったみたい。

セシウム原子時計に2次校正して(ようするに電波時計に合わせただけだが)今日でちょうど20日。
差はマイナス10秒(遅れ)でした。つまり、予測ですが月差15秒。
クオーツとしてはなかなか良いほうですね。

この電波時計が欲しいなー。
GPS標準使ってロックさせるか!?
$16の時計に$350のリファレンス。
無駄もいいところ。でも、そういうの好きだったりします。

もう1個買ったら外れそうだからやめておいたほうがいいかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタログショッピングひかりでんわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。