SSブログ

カタログショッピング [アマチュア無線(周辺、ANT)]

やめられないとまーらない

mfj.jpg

見てて飽きないんだよねー。
でも、もう買わないよ。
また円高気味になってるとはいえ。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ny6x/jn1rvs Nao

Jun-san、いろいろ欲しいモノはありますが、嵐が過ぎるまではぐっと我慢ですHi。
by ny6x/jn1rvs Nao (2009-04-24 10:20) 

sawada

今は台風の眼の中。またすぐに暴風域に入るでしょうし。
脚を地面にしっかり置いて、ぐっとこらえる時期ですね。

手持ちのストック部品でチマチマ遊んでいます。


ウインドショッピングじゃないけど、こういうのって見ているだけでも楽しいし、モノによってはみているだけで買った気にもなれるのです。一線越えない強い意志は必要ですけど。Hi

by sawada (2009-04-24 11:15) 

ocr

我慢する必要はありません.欲しいモノはどんどん買いましょう.人生は短いのです.といいながら買い続けて,あるとき後ろを見ると,要らないモノが結構あるんですよね.

結局欲しいと思ってすぐ買うのではなく,欲しい(時間経過)欲しい(時間経過)欲しい(時間経過)絶対いる!となってから買うしかないようで.

さてぼちぼち物欲をくすぐるエントリでも書くかな.

悪魔より
by ocr (2009-04-24 11:55) 

sawada

やめてくれ~(笑)


期待される品質にも注視しましょうね。Hi

by sawada (2009-04-24 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は娘の誕生日沈黙時計の精度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。