SSブログ

2008お世話になりました [生活]

今年最後の作業は、妻のノートPCのドライブをDVD-ROMからDVD-RWに交換したこと。
これで少しは株価も復活するかな・・・ (笑)

今、家族3人で紅白を見てます。
私は泡盛(御酒)を水割りで。これで御酒は終わりです。ツマミはカキピー。
ピーナッツだけ娘に取られてます。Hi

今年もいろいろなことがありました。
仕事に納得いかなくなり、ちょと変になりかけたりもしました。今は厚木に逃げてゆったりとした環境で仕事を始めました。

無線の方はCW-CHATを楽しんだり、デジタルをちょっとかじってみたり。新しいことや古い事、それぞれを楽しみました。
固定局の設備はIC-911Dの導入で一段落しました。(アンテナ周りは天井知らずですけどね)
あこがれのKX1も手に入れて、来年は移動運用をまじめにやりたいな~なんて事も思っています。
雑誌への寄稿もたくさんやりました。仕事がだんだんとマネジメント系になり、大好きな電子工作や設計を殆ど実線でやらなくなった反動でしょう。これも楽しかったです。(あっ! 休み中に1本仕上げなくては)

代わりに、自転車には全然乗れませでした。オキナワでは案の定、初日の昼でリタイアという醜態をさらしてしまったのが唯一の心残り。

良き友に恵まれたことがとても大きい1年でした。
来年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

 kp2/ny6x Nao

Jun-san,
今後も電子工作系の記事・アドバイス楽しみにしています。
@「元」技術系のいんちき無線技士より
by kp2/ny6x Nao (2009-01-01 01:21) 

RZR

今年もアラフォーの会、よろしくお願いします。
by RZR (2009-01-01 07:36) 

ja4mrl

おめでとうございます。

今年も、いろいろな技術的な話題を期待してます。

マタヨロオネ、CWYL。

by ja4mrl (2009-01-01 13:01) 

JK1TCV/Kazu

Junさん、おめでとうございます。
昨年はお世話様でした。
今年は是非QSO(CWで)お相手くださいまし。

自作もやりたいし、時間が足りません。HIHI
今年もよろしくお願いします。
by JK1TCV/Kazu (2009-01-01 14:00) 

7K1CPT Yama

あけましておめでとうございます。

雑誌の記事も読ませていただいています。good jobですね。
チャンスのときはアイボールの機会も参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
by 7K1CPT Yama (2009-01-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。