SSブログ

自分へのご褒美 [アマチュア無線]

SHP_0005.jpg


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

WPJ

こっ、これは・・・。

ご褒美は、大量のまゆ玉。なんつって。
by WPJ (2008-12-21 08:26) 

sawada

蚕の蛹(さなぎ)だったら怖い。
TCXOの取り付けと受信改造はうまくいくかな?
ノーマルOSCをはずさなきゃならないみたい。YAESUは挿すだけなので楽なのにね。



by sawada (2008-12-21 09:43) 

ny6x/jn1rvs Nao

いいなぁ・・。僕はTS-2000Xの1.2G付が$1999で出ているのでポチッとやってしまいそうですぅ・・・。
by ny6x/jn1rvs Nao (2008-12-21 09:50) 

sawada

TS-2000Xいいですねー。しかも1.2G付きは貴重ですよ。
HFの具合もGUDだそうです。ファンが煩いらしいけど。
ぽちっと行きましょう! 市場の活性化に貢献しなくては。


by sawada (2008-12-21 10:08) 

ocr

私自身は買いませんが,うちのクラブが部費の年末の残りで買うようです.関係者のところで買ったので,負けてもらってオプションもいろいろつけられたみたい.ただサブの方に DSP や filter は入れなかったようですが.

by ocr (2008-12-22 02:26) 

ny6x/jn1rvs Nao

ポチッといきたいところですが、最近は「モノより想い出」系支出が多いのと来年のボーナス(US販社は年1)は期待できないのでセーブしないといけないのですぅ。
by ny6x/jn1rvs Nao (2008-12-22 07:50) 

sawada

Naoさんは「思い出」でしょう。赴任は大変でしょうけど、趣味と合致するそうそう無いチャンスなんですから。
USは1年単位なのですか。これは厳しい。モノはなくならないけど、時間は気が付くと消えています。今しかできないこと、Activeに行きましょう。こんな時だからこそ。

ocrさん
オプションは悩みどころです。国この機種は取り付けが面倒なので、つけるなら一度にという気持ちが走ります。とはいえ、使わないオプション(取っ手とか)はつけませんけどね。

by sawada (2008-12-22 10:47) 

ny6x/jn1rvs Nao

今日、aesham.comをみたらなんと$1949になってました。これはHolidayプライスだとは思いますが・・・。ぐっと我慢ですぅ。ちなみにFT2KDは$2599です。1年前から$500以上下がってます。
by ny6x/jn1rvs Nao (2008-12-23 12:21) 

sawada

Dで$2599ですって!! なんてこったっ!

by sawada (2008-12-23 12:34) 

ny6x/jn1rvs Nao

そう、Dです。Dナシは$1999です。ガソリン価格と連動してデフレ気味?
by ny6x/jn1rvs Nao (2008-12-23 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。