SSブログ

QSLカード [アマチュア無線]

QSLカード2008年5月(デザイン面).jpg

新しい紙が届いたので、デザインも一新しました。
古いデザイン(牛のやつ)はあと30枚くらいなので、これが終わったら新デザインに切り替えます。

新しい紙はCQオームで扱っているBカードというタイプ。
年賀はがきのインクジェット用紙のように、かなり綺麗に印刷できました。
インク代が厳しいので、今回から全面印刷はやめて、写真(南のリゾート系が多いです)とキャプションを入れるようにしてみました。
5月からのQSOは新しいデザインになると思います。
相変わらず発送は遅いですが、定期的にデザインは変えています。
楽しみにしていただけたら嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。