SSブログ

尻文字D [アマチュア無線]

土曜の午後、秋葉に行きます。
AMは子守なので、現地は14~15時くらいになるかな。

駐車場を探しておかないと。
ここが一番大きいみたい →http://www.pmo.co.jp/udx-p/link.htm
モバイル対応空き情報 →http://202.229.221.100/m/i/top.html
総合案内 →http://www.akiba-info.com/

秋葉には車で行ったことはありません。電車のみ。
都心は車を止められるところがわからなかったり、渋滞するので電車ばかり。
友人とつるんでいるときなんかは、帰りに一杯飲めるしね。

カートがあったはずなので、とりあえず持っていくことにしよう。

※日曜は富士スピードウェイです。応援に来てね!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

Atsu

いよいよ購入ですか?
by Atsu (2007-10-26 12:28) 

sawada

ブツは押さえました。

メールですが、田中さん(店長?)に色々教わってます。(駐車場とか)
なかなか親切ですね。
by sawada (2007-10-26 17:55) 

Atsu

メールはたぶん店長です。
by Atsu (2007-10-26 21:02) 

HOZ

いよいよですね-。
導入過程も楽しみですが、グレードアップ後も楽しみですね。
途中で落とさない様に~。
by HOZ (2007-10-26 21:13) 

WPJ

いいな、いいな。
あの芳しい、新品の無線機の香り・・・。

このスレッドのタイトル名、うけました。
by WPJ (2007-10-26 21:59) 

sawada

とうふ屋のハチロクは頭文字(イニシアル)Dです。


めちゃくちゃワクワクドキドキしてます
なんだろ、この感じ?
そーか。初めてのアルバイト(郵便配達)で稼いだお金で、開局するのに無線機(FT690)を買いに行ったときの感じかも。
あのときも、「国の免許取らないとできない趣味」と思ってたし、今回も免許取らないと使えないクラスのモノだからか。
がんばった(?)結果のご褒美って、嬉しいね。
by sawada (2007-10-26 22:31) 

BJB/ひがし

2K仲間が増えてうれしいです.私はとても満足していますHi.私のは尻文字無しですが...住宅地の中の我が家で200W出す勇気が無いだけなんですけどねHi.
アナログ受信機側に「高価な」フィルタを入れようか思案中です.
by BJB/ひがし (2007-10-27 07:09) 

sawada

アナログ側は手持ちの(今897に入っているもの)を入れようかと思ってます。
μ同調がすごく気になるのですが、そっちはいかないのですか?

#台風の中、アキバってきます。
by sawada (2007-10-27 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。