SSブログ

やっぱりCWは楽しいな [アマチュア無線]

今日は東京は神田で、職場ローカルで宴会をしました。
帰宅して、(きもちも大きくなって?)7026でCQing。

すぐさまOAMにいつも参加している0エリアの局に呼ばれました。
しかし、レーダーがきつく、中途半端なラバスタで泣く泣く73。

続いてFISTSメンバーからのお声がけ。なんでも、いつもブログを
見てくれていたようです。早くFEA NETに出てねなんて言われちゃいました。
3エリアは599+立ったので、ちょっとばかし欧文チャットを楽しませていただき
ました。

んでもって酔っぱらってるのでCLを打つとGNをくれた局が2つ。聞いて
いてくれたのですね。申し訳ないです。次回もよろしくお願いします。

その後ログ付けてぼーっとしていたらMASAさんから指名呼び出し。
これまたプチチャットして、そろそろ寝ましょでFINAL。

楽しい宴会、楽しいCWチャット、しめくくりは仲良くしていただいている
MASAさん。
これ以上の幸せは無いです。

もっともっとはなせる英会話で盛り上がりたいです。
でも、正月デビューの私。マイペースで楽しんでますので、なかなか上達
しないスキルですが、今後もあきれずおつきあいいただければ本望です。

んじゃ、GN GB

-----------------
sent from W-ZERO3


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7MHz QRPキット(11)尻文字D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。