SSブログ

まずいよなあ [その他]

金曜日は会社の研修。
でも、課題のプレゼン資料はまだ未完成。
当初は研修中に作る話だったけど、会社のノートPC持ち出しは制限されてるいので 
宿題になった。

仕事中に時間作るのは難しいのは当然だけど、ここのところ管理業務ばかりで本業に専念
できない状態が続いてる!
自宅ではパワポ使えないし、時間取れないし。

と、気が付いたのはつい最近。
遅すぎる自分が悪いんだろうなぁ。
はぁ。

ついでに風邪が悪化してます。
月曜あたりから調子悪かったけど、日に日に悪くなってる。
咳と鼻水が出て、頭がボーっとしてダルイ。
経験上、こうなると2日以内に微熱が出始めて・・・

週末は自転車仲間の忘年会もあるってのに。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

犬若丸

僕も風邪ひいてダウンしてます。。。
さわだんなもお気をつけて(^^
by 犬若丸 (2006-11-29 18:03) 

安ざる

大丈夫すかー?
体力増強のためにも一緒に自転車ツーリングしましょう!って思いながらも、
いや、仕事が忙しいだろうし...とか
いや、家庭も色々あるし...とか
いや、他の趣味もあるだろうし...とか
なんて考えると、言うに言えなくなります(^_^;)
今週末は程々にやりましょうね!
by 安ざる (2006-11-29 18:27) 

植木屋

風邪をしっかり治して、12月10日に御殿場へ来られたし!
JAPRSX温泉IB会だす。
by 植木屋 (2006-11-30 00:22) 

sawada

みなさん、ご心配おかけしています。
昨日は早退してガッツリ睡眠確保。今日もなんとか出社しています。
とはいえ、調子は悪化するいっぽう・・・

>犬若丸さん
そちらも風邪みたいですね。
前回の風邪はイソジン攻撃が効いたのですが、今回は何やってもだめです。
熱が出てきたら病院に行こうと思ってるんだけど。

>安ざるさん
体力低下、ひしひしと感じてます。まったくロード乗ってないしね。
房総は奈穂美と交代で走るなら参加できそうなので、来シーズンは是非とも。
他の趣味は・・・ごめんなさい。 最近になって火がついちゃってね。
お誘いだけは今後も躊躇せずお願いします。

>植木屋さん
御殿場で温泉。あ~、なんとも強烈な引力を感じます。
IB抜きにしても温泉でゆっくりしたいですよ~。
家族さんかもできそうな内容。交渉してみます。
その前に風邪を完治させなきゃですね。
by sawada (2006-11-30 11:06) 

charinco

今年の風邪は早いうちに手を打った方が良いですよ。(--;
凄い辛いですから。(脅し)
私は胃だけでしたけど、周りの人にきくと胃腸にくるみたい。
ゆっくり休んで風邪を治してください。
お大事に~~。
by charinco (2006-11-30 14:29) 

びわ

こないだのアンテナ建設で、ゲホゲホしててさわだんなに移したかな。
就寝時に咳き込み捲ってたから、部屋中にウイルス散布してもーたかも。
僕は先週末まで突発的に咳き込んでましたが(イソジンもあまり効果無し)、
ガラム(インドネシアの強烈なタバコ)を吸い出したら、ピタリと治りました。
かわりにタンが絡み捲ってます。
絶対、肺によくないな。タール46mg/本、あるもんな。。。
by びわ (2006-11-30 19:47) 

sawada

いや、琵琶じゃないとおもう。
風邪っぴきが職場内でぐるぐる巡回してるから。今は私と向いの人が不調。
次は私の隣の統括課長だな。でも、滅多に席に居ないからうつらないかも。

今週はだめだめ。
今日も速攻で寝ます。
by sawada (2006-11-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国の侵入電波マクロリングライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。