SSブログ

カービングスキー [新しい物好き]

来週スキーに行くので、スキーブーツを買いに行きました。
今まで使っていたLANGEのXR9 Racingは硬すぎるし、いいかげん割れそうな年数なので。
いつものビクトリアにゴー!

で、なぜか板まで買ってしまいました。

ブーツはTECNICAのVento10。唯一足に馴染んだブーツ。これでも多少当たるところがあったので、中敷を入れて補正。フィット感はバッチリ。

板は買う予定じゃなかったんだけど、店員さんに乗せられたのか、現物を見て欲しくなったのかは定かじゃないけど、ついに普通のアルペンからカービングに移行。
DYNASTARのBANSHEE SX09です。ロッシの8SVからの乗り換えと話したら、そのグレードと同じ域だと3つしかないとの事でこれに。確かに8SVはかなり上級でしたが、シーズンオフに格安で買ったので気にもしていませんでした。

で、最後にポール。カーボンが流行りとかで、自転車もカーボンに乗っていることからしてカーボン好きの私は迷わず即決。

今シーズンは(も?)来週の天元台1箇所で終わりでしょうけど、長く使うことを考えて思い切っちゃいました。

#今月はお金使いすぎって所は反省... ちなみに値段はというと、全部で20Dとほぼ同じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。