SSブログ

【終了】 特小ハンディ IC-4008W [デジ簡・特小]

アイコムの特定小電力トランシーバー
IC-4008W シルバー 20ch仕様(9ch仕様、11ch仕様と互換性あり)
(箱無し・説あり)

2台セットで5000円でいかがですか? 価格応談。
近くの方は手渡しOKです。

キズは有りますが、現場で使っていたようなボロボロではないです。まあまあ。
細かいところを気にする方は新品を買ってください。

支払いは三井住友銀行への振り込み、発送はクロネコのみです。
※ゆうちょは口座がありません

レピーター対応機に入れ替えのため処分します。
※3台有りますが、うち1台はトーン(グループ)の調子が悪いので除外しました。
【追記】難ありの3台目も、納得してくれる方に譲渡しました。よって全て終了です。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

TAO-TAO

こんにちは。
いつも記事を楽しみに拝見しています。
IC4008w、まだ引き取り手が決まっていないようならぜひ譲っていただければと思います。
私も町田市住まいですので、直接の受け取りでも可です。
by TAO-TAO (2013-01-16 10:55) 

sawada

<追記>
箱は捨ててしまっていました。
「本体+ベルトクリップ+説明書」の3点を2セットになります。

by sawada (2013-01-17 09:27) 

sawada

Oさんへ連絡
こちらからのメールが通っていないような気がします。
そちらからのメールは全て届いています。
携帯に転送しているとかで、迷惑メール対策を厳しくしていると拒否られます。
なお、この件は終了です。メールで連絡が取れないのでどうにもならず・・・


by sawada (2013-01-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。