SSブログ

5月のWindows UpdateでEDIUS Neo3が動かなくなった [パソコン]

金環日食の編集をしていて、DVDCreatorが処理中に停止する不具合が起きていました。
一気に年末のバックアップまで戻して動くようになりましたが、今日はどのUpdateが原因かを調べてみました。

2月のUpdate、3月のUpdate・・・ 5月のUpdateと、バックアップを取りながらやっていったところ、

 5月のWindows Updateを適用すると落ちる

のが判りました。
EDIUS Neo3が対応してくれるまではWIndows Updateはできません。
この件、グラスバレーに連絡を入れて対応を待つこととします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金環日食ビデオ(完成版)運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。