SSブログ

サイマルラジオが聴けるラジオ [AV]

サイマルラジオ.PNG

変な言い回しですが、ようするにPCナシでサイマルラジオを聞きたいわけで。
先のエントリーでコメントをいただきまして、軽く調べてみました。

日本では未発売ですが、ロジテックから出しているのがわかりました。
Amazonでも2万弱で買えます。



こちらの機種は、見たところ外部出力が無く、スピーカーも1個のモノラルのようです。



この機種はRCA出力や光デジタル出力があります。

日本のサイマルラジオも聞けるようですが、ラジコは設定変更後もエリア制限で聞けたり聞けなかったりみたいです。

もう少し安ければ買ってみるんだけど。
2万円前後はちょっと考えてしまいますね。
この値段だと、iPod touch 4Gが余裕で買えてしまいますし。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金環日食 5月21日の朝VAIO Type-Z ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。