SSブログ

ELECRAFTへのオーダーが、JAからも直販可能に! [アマチュア無線]

elecraft_logo.jpg

JA1NLX 吉田OMのBlogからの情報です。
今までELECRAFT製品は、日本国内では総代理店のEDCを経由しないと買えませんでした。
これが撤廃され、日本に限らずすべての国でELECRAFTから直販でオーダーできるようになったとのことです。
もちろん、国内での手厚いサポートを必要とする人は、今まで通りEDCから購入することも可能です。
日本語マニュアルや日本語でのサポートが必要な方は今まで通りです。

国際オーダーが問題なく、英語でのサポートやマニュアルに問題ない方は、この円高ですから直販で買うのが普通の考え方でしょう。
私もこれを機に1台オーダーしてみたいと本気で思いました。KX3じゃなくてK2をですが。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。