SSブログ

hp 15Cが復刻だとー! [テクノロジー]

hp15C.jpg

神田ラボによると、ヒューレットパッカードの関数電卓15Cが30周年記念で復刻するとの情報。
15Cは12Cの金融電卓ではなく、れっきとした関数電卓。
既に逆ポの体になってしまっているので、PCの電卓も15Cエミュを使っています。

横長のクラシカルデザイン。
本日の12時から予約受付だったので「時既に遅し」かと思いきや、先ほどアクセスしてみると3個残っていました。
速攻でぽちっとなー(笑 銀行送金も完了しました。
(追記)と思ったら、間違えて12Cをポチってた。orz まあ、四則演算なら同じだからいいか。酔っぱらってやるもんじゃないね。(笑)

会社には33S、自宅には35S、15Cは何処に置こうかな。
やっぱ、リビングだよね。

私より詳しい情報はこちら

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ocr

12c はお子さんが financial 系の道に進むことになったらプレゼントしましょう.笑 かくいう私も持っていますが,普段は使ってませんね〜.20b も眠ってます.苦笑
by ocr (2011-09-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。