SSブログ

不良品だった [AV]

PDTV-700.jpg
ヒロテックのPDTV-700

CPRM再生対応のポータブル機が欲しくなったので、これを買ってみた。
地デジを録画したDVD-VRのCPRMで記録したメディアの再生はOK。
ワンセグもきちんと映った。
ラインアウトも本体+外部TVの同時出力(DVD-VRのCPRM再生、ワンセグ受信共に)もOK。
外部入力もOK。

ヨシヨシと充電をしながらいろいろとテストをしてみると、左側のスピーカーから音が出ていないのを発見。
どうやら初期不良を掴まされてしまったらしいです。
すぐにメール送信。交換を依頼しました。(まだ、自動応答までしか来ていない)

該当品はWebでは売り切れに。
交換してもらえるのだろうか?

ちなみにこの製品、ちょっとテストしましたが、こんな感じです。

・1万円という値段にしては良くできてる
・画面の綺麗さはそこそこ
・地デジ受信もそこそこ
・キャビの表面処理は安っぽい(黒ABSを抜きっぱなしという感じ)
・思いの外、重く厚い
・音量調整が使いにくい
・・音量調整を覚えてくれない(モードを切り替えると戻る)
・・DVD音量とTV音量が別ボタン
・・外部入力時は音量調整ができないっぽい
・デジタル音声出力(同軸)はあるけどケーブルが付属していない

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。