SSブログ

ビーモバ [インターネット]

SN3E0192.jpg到着


あっけなく開通。
いちおう、セキュリティ関係だけは真っ先に設定しました。
管理画面のパスワード変更、WiFiの暗号化(WPA2-PSK)の2点。

速度は250kbps位出ていました。
まあまあですね。PHSより早いです。

心配していたtelnetとftpも大丈夫でした。
速度はわからん。メンテ用なので、とりあえずつながることが重要。
サーバーのhosts.allowにbmobile.ne.jpを設定。

USTREAMも試してみましたが、ちゃんと動画配信できるようです。
映ったからOK。

Youtubeはモバイルで見るつもり無いので未検証。
トップページは表示しました。

発熱はけっこうありますね。

<追記>
純正バッテリーパックの販売が始まったようです。
直販で4000円。予想取りの高さですな。
私はボタバ持っているので不要ですけどね。
ちなみに、電池抜いた状態でも動作しました。
これで大丈夫かどうかは判りませんが、つながってます。
1500mAhで4時間なので、消費電流は375mA程度。
USBの500mAでまかなえる計算です。
PCに繋ぐとCD-ROMドライブと認識するようです。
きちんとUSBの500mAを要求しているためでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone4b-Mobile絶好調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。