SSブログ

SHACK2010 [アマチュア無線]

shack2010.jpg

足下、机の上、いまだにグチャグチャですが。
こんな感じになりました。

背の高いスチールラックが無くなったので、それだけでも広々としています。
作業テーブルは背面の角に移動。測定器と半田ごては後ろにの角に配置しました。

このL字テーブルはとても良いです。
値段は少し高めですが、それでも、L字とストレートの2つで4万ほどでした。L字の方が高いです。
L字は角に奥行きのある無線機を置けるので、tまえがとても広くできます。

右手の棚は自作です。
右端はプリンターを乗せるため、段差を付けています。これも部屋を広く見せるための工夫。

元々物が多いのでなかなか綺麗に整理できません。これでも200kgほど捨てたのですけどね


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ocr

いやぁ,いいですなぁ.金麦.(そっちかいっ.笑)

冗談はさておき,製作コーナーの方見たいな〜.
by ocr (2010-06-14 11:59) 

sawada

ええ、2缶終わってます。
時計も沈黙しています。

製作コーナーは今度ね。
佳境にはなってないけど。(笑)

by sawada (2010-06-14 23:21) 

JKR/ROY

壁掛けの時計がク-ルですね!
自分も欲しいな・・・
by JKR/ROY (2010-06-30 20:20) 

sawada

$15.99(Shipping $6)です。
どこで買ったんだっけかな。
支払いはPayPalです。

by sawada (2010-06-30 20:45) 

JG2GSY

Ships Radio Room Clock は私も持っています。
下記のリンクをご覧下さい。なかなか FB だと思います。
http://www.cafepress.com/amradio2.4044580
by JG2GSY (2010-07-01 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。