SSブログ

ガソリン [モバイルから]

100511_1125~01.jpgとんでもない値段に

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

まさp

それは、何かのミスですか?昨夕、129円でいれたよ。
by まさp (2010-05-11 12:26) 

しまやん

うそでしょ???どこここ?
by しまやん (2010-05-11 12:27) 

sawada

都内(会社の並び)だよ。
信号待ちしてて、まじ、目を疑った。
今日から値上げとかか?
ここ、私が目にするスタンドの中では確かに一番高いです。
とはいえ10円くらいの差ですが。

by sawada (2010-05-11 13:03) 

veve@JE1VLL

さわだんなのとこはハイオク?
うちは古い車だし、ハイオク限定なので、キツイなー。
でも何年か前の高騰時、いつもの西湖サマーキャンプ行くのに談合坂で入れたガソリンがリッター200円だったことがある、、、、。60Lで12,000円、、、ありえへ~~ん。(このまま上がり続けないことを祈るのみ)
by veve@JE1VLL (2010-05-11 18:00) 

sawada

相変わらずレギュラーです。
レグナムの時もレギュラーだったのさ。V6 NAの非GDI。
あまのじゃくですから。(笑)

急に上がりましたね。
ユーロの問題と関係あるのかな?
満タン1万超えると冷や汗でますよね。

さて、そんなときは電車の旅も良いですよ。
電車でのんびり駅弁かかえての旅。
熱海に電車で行ったときは結構楽しかったです。

とはいえ、乗鞍は車じゃないときついな・・・
7月頭に行きますよ。

by sawada (2010-05-11 18:11) 

びわ


離島へ出張ですか~?

本州で有り得ない価格ですね。
by びわ (2010-05-11 20:44) 

sawada

ここ、れっきとした東京都品川区。
山手通りです。

by sawada (2010-05-11 21:22) 

veve@JE1VLL

ホントですよね、、遠出する機会が多いので1万超えは堪えます(涙)
7月乗鞍、、行きたいなー。日程決まったら教えてくださいね。

そうそう私は「プチ乗り鉄」でもあるので、どちらかというと輪行派。
昨年は富山方面へ「夜行寝台北陸」で何度か出撃しています。
今年は青森方面へ「夜行寝台あけぼの」で行く予定。
いっしょにどう?
by veve@JE1VLL (2010-05-13 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。