SSブログ

1年間ありがとうございました [その他]

2009-2010.jpg

2009年も残すところ12時間を切りました。
2008年のリーマンショックに始まり、黒点同様に社会情勢は相変わらず上に向かずつらい1年でした。
しかしながら、こうやって健康に1年を過ごすことができたことには感謝したいと思います。
これもひとえに、このBlogを見に来てくれている皆様、そしていつも遊んでくれる方々のおかげだと思っています。

2010年も厳しい1年となるでしょう。
しかし、その気分をを打ち破れる趣味と仲間がいれば、来年もきっと乗り越えられる気がしています。

相変わらず雑多なBlogですが、義務感を感じず続けていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

JKR/ROY

今年はお空でも、ありがとうございました。
「和文パ-ティ-」にも出ておりますので、もし出会えれましたら
QRS でパドルを使いますのでヨロオネデス。
普段は縦を使いますが、リアルタイムでパドルも使えますのでヨロシクデス。

来年は、お空で数多くお会いしたいですね。
でも自分の腕ではまだまだです・・・
自分も「欧文」でチャットが出来れば良いのですが、ラバスタオンリ-です・・・

では来年も楽しく拝見させていただきます。
良いお年をお迎えくださいね。


by JKR/ROY (2009-12-31 17:14) 

sawada

JKR/ROYさん。今年は楽しかったですね。こちらこそ、来年もヨロオネです。
さて、私も英語はダメダメなので、なかなかカッチョイィ状態にはほど遠いです。が、ラバスタ+αで十分欧文チャットになっていると感じています。天気やRIGの紹介だけでなく、NW VY COLD TODAYと打てば、それはラバスタには無いフレーズですから、すでに会話の部類じゃないかと。応答として、YES、HR TOOで「こっちもだよ」とキャッチボールが成立。そんな感じで楽しんでいます。
和文もぼちぼち遊びたいです。あとで出られたらシャックに上がりますので。

by sawada (2009-12-31 18:26) 

ja1nlx

お世話になりました
来年も遊んでください

by ja1nlx (2009-12-31 19:56) 

みはる☆

毎回楽しみに拝見させていただいております。
来年もこの趣味でもっともっと遊びましょう!>お互いにね


by みはる☆ (2009-12-31 20:51) 

USoZo(JL1USZ)

毎日拝見させてもらっています。
2009年はアマチュア無線活動低調期でしたが、
2010年は若干でも上昇傾向にしたいと思っています。

来年も良い年でありますように。
by USoZo(JL1USZ) (2009-12-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。