SSブログ

待ちきれずに [生活]

SHP_0054.jpgピエンロー
ごま油に香りが充満しています。

あと10分!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

veve@JE1VLL

おひさー。
とうとう「ぴぇんろー」の季節になりましたな。
白菜1玉買出しに行かねば、、、(笑)

*あすかもピェンロー気に入ってくれたかな??
by veve@JE1VLL (2009-11-30 12:06) 

sawada

どもどもー。 今朝は寒かったねー。
そう、こういう空気こそピエンロー友の会の季節ですよ。
あの味が忘れられなくて、どうしても食べたくて。

明日香、びっくりするくらい食べてました。
パパの料理だからなおさら嬉しかったみたいで。
→1up

西東京エリアにもジワジワと浸透させてます。
ピエンロー友の会西東京市部発足です。(笑)


by sawada (2009-11-30 13:03) 

veve

ピェンローの会を始めたのが私たちの名古屋時代なので、
既にもう17~8年になりますだよ。。。
冬でも行く自転車(山サイ)と山スキーにのめりこんでから、
すっかり人を集めてピェンロー会をやらなくなってしまったけど、
今度乗鞍YH行って「勝手にピェンロー会」やろっか?
(スキーもできるし、温泉も入れてバッチグーかも^^)

>明日香、びっくりするくらい食べてました。
>パパの料理だからなおさら嬉しかったみたいで。

おー、それは嬉しいねー。
野菜(白菜だけど)もいっぱい食べれるからいいよね。
しかも作るパパも簡単で、パパ株もあがるし、、最高の鍋っすね。
今度明日香に「veveさんもいっしょに食べたいって言ってたよ」って伝えておいてちょ。

by veve (2009-11-30 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20エレキャンプソング「大きな歌」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。