SSブログ

FTDX-5000MP [アマチュア無線]

FTDX5000MP.jpg

Universal-Radioにこんなのが出てます。
http://www.universal-radio.com/catalog/hamhf/0355.html

FT-2000とFTDX-9000の間に位置するのでしょうか?
薄べッたいバンドスコープが上面に張り付いた感じですが、これはオプションのSM-5000 Station Monitorだそうで。
FT-2000に付かないかな? 付かないだろうなー。

他にもFTDX-6000ってのがあるみたい。こちらはHF~430のオールバンド機。
見た目はFTDX-9000そっくりで、FAKEにも見えるパンフがネットに上がっています。

FTdx6000.jpg

変な時期に発表しますね。
パロディーでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。