SSブログ

JARLアンテナ保険に継続加入 [アマチュア無線]

ant-hoken.jpg低いルーフタワーだけど、今年も継続加入。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

しれい

ベランダだけど同じく…
隣が畑・田んぼならあまり意味無いのですが…目の前は通学路なので一応。
by しれい (2009-10-22 01:41) 

みはる☆

あ、まだ払い込みしてないや(ADKの。あたしは移動だけだし)
いちおう下は前の棟の駐車場なので毎年加入。
ベランダに2本ありますが、1基扱い(笑)
西隣が引っ越したからこっちにも1本増やそうか画策ちう。。。
by みはる☆ (2009-10-23 15:09) 

sawada

あれ、12/10までと先が長いので忘れやすいんですよ。
これこそ自動更新が欲しいところ。

ベランダとか1つの構造物に複数のアンテナを取り付けているときは、まとめて1基で正しいそうです。ベランダとルーフタワーだと2基になるのかな・・・

ベランダには3.5MHzのマイクロバートを立てているけど、倒れても自分ちの庭なので無視しています。

by sawada (2009-10-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。