SSブログ

しばらくお休み

書きたいこと、伝えたいこと、そして聞いてもらいたいこと。
たくさんあるけど、少しの間、お休みします。

ここの記事を楽しみにしてくれている方がどれほど居るかはわからないけど、
楽しみにしてくれている方々、ごめんなさい。
ちょいと休んでくるわ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

みはる☆

いつも拝見させていただいております@みはる☆です。
人生息抜き必要よ。
息抜きの合間に仕事してるのはアタシだけど(爆)

by みはる☆ (2009-09-14 12:32) 

USoZo(JL1USZ)

私もROMしてました。
自分のブログは1ヶ月くらい、ほっぽってたけど。
無線局はさらに長い間休眠中です。

まぁ いろいろ なんくるないさぁ~
by USoZo(JL1USZ) (2009-09-14 17:40) 

JKR/ROY

色々な情報源として、重宝させていただいていました。
再開をお待ちしております。
自分も森林浴などして息抜きしてこようかな?
by JKR/ROY (2009-09-15 17:55) 

JG1UKW/QRP

おはようございます。

 いつも拝見しています。
ゆっくり、休養して再び復活して下さい。
楽しみに待っています。
by JG1UKW/QRP (2009-09-18 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。