SSブログ

通勤カブト [生活]

SN3E0122.JPG自宅から駅までの自転車通勤。
首筋がむずむずするので手を伸ばしたらチクチク。
メスのカブトムシでした。

帰りなら持ち帰ったんだけど。
草むらに逃がしました。

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ocr

モテモテですなぁ.笑
by ocr (2009-08-05 14:00) 

sawada

虫だぜ~(笑)
by sawada (2009-08-05 14:36) 

三相三線

悪い虫も付くかもしれないね
by 三相三線 (2009-08-05 21:15) 

Atsu JE1TRV

ゴキブリでなくてよかったね(^^
by Atsu JE1TRV (2009-08-05 21:26) 

sawada

ぶつかってきたときは、「なぬっ! 金沢文子[DEL][DEL][DEL][DEL]カナブンか?」と思いましたが、見るとツヤっていないのでゴキでもなく・・・ クワガタだと鋏まれたら嫌だし・・・ と、頭の中をいろいろ回りました。

うちのカブ君(娘が命名)、外に出してから、日中はとても暑いらしく餌台(小さい切り株)の下にもぐりこんで寝ています。朝見ると虫かごに居ないので、籠をコンコン叩いたら餌台がモゾモゾ動いていました。なんちゅーとこに寝ているんだか・・・ 重くないのかね?


by sawada (2009-08-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリア、周波数、デジUM3482 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。