SSブログ

欲しくなってきた [アマチュア無線]

VX-8_340px.jpg夏が近づいているからだろうか? 見積もり依頼㊥


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KM3

アルインコさんのG7もそろそろらしいですよ.
by KM3 (2009-03-18 13:23) 

sawada

SP.M+GPS+急速スタンドで発注済み。月末納品。@Fム
なーんてやってると、KENからTM-D71なんての出たりしてね。APRSとNavitra対応のハンディ。
BT無しです。BTは使い道が無い・・・ 携帯電話用にヘッドセットは持ってるけど、充電が面倒なんですよね。

G7は18日または20日に入荷らしいですね。
しかし、G7はイマイチ食指が動かないです。デザインが・・・
1.2GはD★のほうに興味あり。でも、すぐあきそうな気がする。
それか、IC-911Dに1200入れるかな。

by sawada (2009-03-18 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。