SSブログ

MFJからの共同購入募集(Local Only) [アマチュア無線(周辺、ANT)]

やっぱしコレを買ってみようと思います。
メモリーあるし、KB繋がるって言うのも面白いので。
MFJ-495.jpg
MFJ-495 $179.95

基本的にHozさん絶賛のMFJ-704Dとキーヤーとしての基本機能は同じみたい。
MFJ-407D.jpg
MFJ-407D $79.95

でも、今買うなら後継と思われる薄型のこっちでしょう。
MFJ-447.jpg
MFJ-477 $99.95

他にMFJ製品を便乗オーダーしたい方がいましたら連絡ください。(手渡し出来る方希望)
送料折半にてお得に入手できます。送料はUPSなので小物で$46、大きくなると$68の時がありました。
前回PayPal使ってみたけど、PayPalはちょっとレートが悪いみたい。

MFJ Enterprises Inc.
http://www.mfjenterprises.com/


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

JL1IRB

昨日はお疲れ様でした。
良い酒のせいか、間違ったモノをお伝えしていた様です。
ワタシの持っている名機は、MFJ-447の方でした。
何故同じ様な機能の品が幾つもあるのか、不思議ですが楽しいですよね。MFJの品は。
by JL1IRB (2009-03-14 12:58) 

関本國光

MFJ 969
300w ローラーインダクタンスチューナー
欲しいのですが、如何なものでしょうか?
住まいは、大磯町です。

by 関本國光 (2010-10-14 12:06) 

sawada

1年半前の記事へのコメントなので、共同購入の申し出ではないと思いますが、ですよね?
巨大なチューナーはローカルに使っている人が居たと思います。KWステーションなので、1.5KWの。コリンズに繋いでいたので、今は遣っていないと思いますが。
MFJ製品は、作りは雑ですが値段が安いので結構使えます。たまに手直ししたくなるときがありますけど。全体的にそんな品質です。メーターの表示精度もそれなりな感じ。
MFJ-945Eは使っていますが、固定に移動に結構便利です。

by sawada (2010-10-14 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PC Keying cable町田でElecrafter MTG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。