SSブログ

買い物したくて仕方ない! ストレスかっ!? [新しい物好き]

いかんいかん、また買い物したくなってきた。
何か買いたい。しかも、USにばかりお金落としてるから、国産で消費貢献したい!!
定額給付金なんて待ってられない!! (本当にやるのだろうか?)

IC-911Dに1200MHzユニットとSUBにCWF入れるのもいいなー。
 (相手がいるかは別として)
一足先に地デジ&BD化するのもいいなー。
 (テレビ見ないけどね)
メインPCもPen4/2.4G&W2Kだから、最新のやつに買い替えてもいいなー。
 (でも、今でも十分なパフォーマンスなのだが)
ルーフタワーを大きくしてANTもいいなー。
 (それは屋根メンテの時に一緒やらないと面倒だ)
KWアンプに免許下すのもいいなー。
 (どうせ使わないから、これこそモッタイナイないか)
EOS買い替えもいいかもなー。
 (20Dでさえ使いこなせてないクセに・・・)
VX8も興味あるけどなー。
 (もうちょい待ってKENWOODとかの動きを見てからの方が・・・)
Navitra町田デジ復活のRIGってのもいいなー。
 (デジ復活の意味があるかどうかは別として)
クルマ・・・
 (欲しいの無いんだよねー 置く場所あれば三菱のアイでも)

悩むなー。
で、結局何も買わない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も始まったか?TRIO TS-520 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。