SSブログ

タイヤチェンジ [生活]

tire.jpgスタッドレスに交換中。
ローテーション方向を間違えてつけてしまってやり直し。
前のタイヤのとき、ローテーション指定がなかったので間違えてしまいました。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

tact

この時期にスタッドレスタイヤの交換ですか?^^
by tact (2009-01-11 22:38) 

sawada

おかしいですか?
これからドカ雪が降るときがあるんです。
来月にはスキーも行くしね。

ココは東京都町田市です。

by sawada (2009-01-11 22:52) 

びわ

ウチは昨年11月19日に交換しました。
その翌日20日には滋賀県北部から福井県嶺南地方に30cm程度の積雪あり!
それから雪が積もる旅に走り回ってます。今夜から明日にも滋賀県西部は大雪情報があります。
タイヤチェーン装着したMTBを積んであります。
5シーズン目のRevo1はあまり効きませんが、無いよりは良いです。
辛気くさい和泉、なにわナンバーをどんどん追い越す位はわけありません。

ダンナも雪道へドライブ····ぶらっと出れることを願うばかり(合掌)



by びわ (2009-01-12 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごいの発掘!THzトランシーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。