SSブログ

クリスマスイブはサトー電気 [アマチュア無線(自作)]

NJM567と、Φ20のSPを2個と、ジョンソンターミナルと、DIN-8買ってきました。

ゼロインインジケーターを作るのだ。
DIN-8はIC-911DのACC用。
ACCには受信信号と電源が来てるので便利。電源もここから貰おう。
DATA端子にはTNCを繋ぎましょう。

SPはKX1用。側面にぴったり入りそうです。さて、穴開けるか。
先週買ってきたのは断線してたので、その件話してテスターチェックさせてもらった。
※不良だった分は新しいのに変えてくれました

ジョンソンはつまみ部だけ使います。
安定化電源のターミナルがなぜか摘み無しゆえ。

駅は混んでた。
ケーキ売りまくり。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

BJB/ひがし

KX1に穴を開けるなんて....戻せない改造をやる勇気は,私にはありませんHi.どうせならAFアンプも追加して,大きな音で鳴らしてくださいな.
by BJB/ひがし (2008-12-25 15:09) 

sawada

確かに勇気要りますが・・・ 最悪、ボトムケースだけ取り寄せできるかななんて。
東さんの工作制度と仕上げなら全然問題ないはずですよ。
まあ、失敗したらFISTSシールで穴埋め・・・

AFアンプはNJM2073がFBですよ。
現回路そのままで音量Upは結構難しそうです。

by sawada (2008-12-25 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。