SSブログ

CW友の会からPHONEで呼び出しが [アマチュア無線]

娘と昼寝していたら私をCALLする呼び出しが・・・
CW友の会からSSBやFMで呼ばれることはなくって、電電公社の電話です。Hi

なんか、当たったみたいです。

CW友の会のコンテスト「CW王者決定戦」に、腕もわきまえず参加してLogをだしてありました。
せっかくなのでヘッタクソなストレートキーでコツコツと参加。王者候補に貢ぎ物(交信ポイント)を出すつもりで。
上位入賞は交信局数からしてあり得ないので、もしかして・・・ そういえば電話の向こうでPlateと言っていたのですが、真空管の陽極の事じゃなさそうだし、もしかして・・・

昼寝中の夢かもしれないので、現物が届いたら改めてホッペタつねってみます。

cw_ouza.gif

夢じゃなかったようです。
順位は予想通り下から探したほうが早かったです。(かずかちぃ~)
でも、チューベーさん(私のCW師匠の一人)より上だったからヨシとしてください。
Manabuさんとは後一歩だったんですね。次回はせめて1000点台を超えるように(時間確保に)がんばります。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ust

おめでとうございます。
うちには電話が来なかったので、今年もだめですね。

by ust (2008-11-16 22:58) 

ron

CONG!
CW友の会のHPにでかでかとJunさんの名前が出ております。
羨ましい限り!
ますますCW道に精進下され!
by ron (2008-11-17 11:19) 

sawada

わーお! 本当だ。
でっかいフォントで表示されていますね。

昨日の電話の後、夜受け取ったメールで確信したのですが、まさか初参加でこんなすばらしいものが当たってしまうとは夢にも思っていませんでした。こりゃ、ますます練習(QRV)に励まないとですね。現物が届くのは春先みたいですが、今から楽しみです。届いたらみなでイッパイ槍に行きましょうかね?

今後もお相手宜しくです。Hi

by sawada (2008-11-17 11:25) 

ron

了解!入手したら直ぐに「延棒?」にして貴金属店に行きましょう。
そして「高級居酒屋」で「どんちゃん騒ぎ!」・・・いいなー!
by ron (2008-11-17 13:52) 

sawada

こらこら、溶かしちゃったらバチあたりますよ。

by sawada (2008-11-17 14:03) 

mrl/masaG

Congratulation!
Junさん、いいプレゼントですね。
まず手に入らない物ですからね、うらやまし~~~。
前回のDMCさんに続き、A1Cmemberの受賞微笑ましい限りです。
さてと、そろそろ私と一緒に縦振りのマスターを目指しますかね?

by mrl/masaG (2008-11-17 18:23) 

UBL/Ken

おめでとうございます。
密かに狙っていたので悔しい・・・・

by UBL/Ken (2008-11-17 19:14) 

Atsu

これは!めでたい!祝杯をあげませう!
by Atsu (2008-11-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。