SSブログ

寒い [健康]

やばい、会社で「寒い」って言ってるの俺だけみたいだ。
沖縄から帰ってきていきなり風邪ひいたか?
とっとと帰るべ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Atsu

お大事に!
by Atsu (2007-11-15 11:39) 

sawada

昨日は早めに就寝し、今朝はユックリ出社することで回復しています。
まだ少しからだのだるさは残っていますが、寒気は無くなりました。
疲れでしょうね。

今週末は娘の七五三、風邪でダウンするわけには行かないので徐々に体のコンディションを整えます。
ご心配おかけしました。

P.S
7026でCQ聞いて、HAM LOG起動して呼んでみましたが・・・ QRTされた後でした。
ちょっとだけご挨拶して寝ようかなと思ったのですが残念!
ショートQSOしてから寝ると、なんとなく気分良く寝られますよね。Atsuさんもじゃないですか?
寝る前のCW QSOって、晩酌に近いモノがあるかも。
by sawada (2007-11-15 15:39) 

Atsu

あらら、そうでしたか、何度かCQ出していたのですが、残念。
CWの友人とのちょっとした挨拶だけでもいいものですね。
by Atsu (2007-11-15 16:04) 

sawada

そうそう、QRSのラバスタの後、その速度でCQだしてましたよね。
で、QRQになって消えちゃった感じでした。
いつもモタモタしてるからDXも消えちゃうっていう感じ。Hi
いまだに呼びかけも勇気がいるものです。おやびんならなおさらで・・・
by sawada (2007-11-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。