SSブログ

8月も終わり、夏も終わりかなー [生活]


熱海の花火大会

気がつけば9月ですね。月曜から学校が始まります。
会社は9月で上期が終わり、10月から下期になります。
今は下期の事業計画見直しとかをやってて、ちょっぴり忙しいです。

HAMな人は夏のハムフェアーが終わると、夏の終わりを感じるようです。
自転車な人もシマノ鈴鹿やマウンテンサイクリングin乗鞍が終わると、夏の終わりを感じるようです。

でも、私は11月にならないと夏は終わらないのです。
そう、ツールドおきなわ。
我が家の衣料品は、11月下旬にならないと衣替えできません。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ja1nlx

う~ん、きれいに撮れていますね
by ja1nlx (2007-09-01 05:53) 

JL1IRB

我が家はほぼ一年中同じものが入っています・・・。
by JL1IRB (2007-09-01 07:33) 

sawada

写真は8月19日です。晴海から直行したとき。
いつもならEOSと三脚持っていくのですが、今年はIXYのみ。
1脚は持っていったのでそこそこ写りました。

動画もあるのですが、MPEG-1だとUpできないみたいなので割愛。
なんでMPEG-4しか駄目なのかな? 変換めんどい。
by sawada (2007-09-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物欲番長2000VCHアンテナの調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。