SSブログ

SHURE ワイヤレスマイク(ラベリア・ボディパック)のピンアサイン [AV]

SHURE_SVX_PIN_ASSIGN.png
ラベリアマイクのMiniXLコネクター

ボディパックSVX1の入力はアンバランス。
1:GND
2:+5V
3:INPUT
4:20K to GND

3番が入力で、4番は20kの抵抗が対GNDに繋がっている。

SHURE_SVX_PIN_ASSIGN2.png
こんな感じ。

SHURE_SVX_PIN_ASSIGN3.png
普通のXLRコネクターが付いたマイクを繋げるにはこんな感じかな。


MiniXL 4P(M-XL-4-11S)が買えるところ
シリコンハウス http://eleshop.jp/shop/g/g9BU143/
RSコンポーネント http://jp.rs-online.com/web/p/products/0542793/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たなか せい

お久しぶりです。
川崎のチャリンコ屋でお世話になりました。

最近TBSスタジオの中のBMXコースでMCをやらされてます・・
ワイヤレスマイクの調べ物をしていてSHUREのコネクター検索で
引っかかりました。

最初は解りませんでしたww

参考になりました。ありがとうございます。
どこかでお会いできたらうれしいですね!
by たなか せい (2013-10-24 17:38) 

sawada

しぇーさん、お久しぶり!
MTB屋は繁盛してますか?

私も年に1度だけですが音屋やるので、いろいろ揃ってしまいました。とはいえスピーカーはBOSE 101MMのみなのでショボいですけどね。
ミキサー、アンプ、グライコ、コンプ、マイク(ワイヤードとワイヤレス)と揃えてしまいました。(全部安物です)

シュアーのワイヤレスマイクをヤフオクで手に入れたのですが、ラベリアなので普通のマイクも繋げたくて。司会と卓が離れているレイアウトだとケーブル引き回すにも長くなって危ないので。

参考になれて幸いです。
何か知りたいことや相談事があったら気軽に聞いてください。
メールはsawada@bwt.jpです。

by sawada (2013-10-24 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。