SSブログ

川名に基地局 [インターネット]

SN3E0190_0001.JPG前に来たときはなかったけと、どこのキャリアかな?
FOMAは凄く強く入ってます。
auもばっちり。
TuKaは弱かった。
Willcomはある日から(伐採してから)強くなってました。
どうやらSOFTBANKらしいです。Vodaphone時代から増設を検討していたらしくく、周囲の反対でなかなか立たなかったそうな。しかし、思いっきり目立ちますね。もうちょっとやりようがなかったのだろうか。大島方向のど真ん中です。
アメリカの景観が厳しいところでは、たち技にカモフラージュさせたりするそうで。そうやればよかったのにね。

ところで、b-Mobileは便利ですよ。
さすがはFOMA回線!

ちなみにハムフェアで使うUQの端末も出荷されたようです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。