SSブログ

Hayabusa受け入れ体制 [テクノロジー]

IMG_0297.jpg

デュアルディプレイ+1で視聴中。
いずれのライブサイトも過負荷のようで、ぶつぶつ切れます。
ニコ生は9:50から入れるようですが、Free会員なので拒否されるでしょう。

オーストラリアからのustreamも配信前なのか繋がらないのかわからない状態。
Twitterは賑やかです。#hayabusaで見るとすごい勢いで流れています。
そのTwitterもよく止まります。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

MasaP

本題からズレますが。。

先日の模様替え良いですね。
シャックが、落ち着いて見えます。
ボキも落ち着いた感じにしたいのだが。。。
 
by MasaP (2010-06-13 22:56) 

sawada

そういえば、完成状態をUpしてませんでしたね。
まだ段ボールとかが床置きなので汚くて。
それでも、背の高いスチールラックが無くなったので、かなり広々とすっきりしています。
今度、遊びに来てください。
by sawada (2010-06-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hayabusa CGhayabusa 再突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。