SSブログ

GWはAmazon [AV]

LCD.jpg

確実に休み中に仕上げるため、お急ぎ便を使用した。
Kakaku.comみても、Amazonが最安っていう例が多いみたい。

それにしても安いね・・・
これじゃ儲からないわけだよ。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

BJB/ひがし

おっと,三菱ですか.私は一番安いRDT231WLMです.スタンドが安っぽいから,机に固定するアームを別に購入しました.
by BJB/ひがし (2010-05-04 03:40) 

sawada

20'の4:3とデザインを合わせました。
それと、「ものづくりニッポン」への貢献。
VESAスタンドあると机が広く使えるけど、高額なので木工します。
三菱はC/P良いと思います。画もきれいだし。

品番はこれ。
MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WLM-D
PC用なのでノングレアを選択。-Dは特定販売店向けです。19980円。
同じ品ですね。内蔵SPがプアらしいですが、いつもヘッドフォン使用なのでヨシです。外部ヘッドフォン端子もあるらしいし。ほかのメーカーは外部出力がないらしい。サイズは21.5でも十分ですが。

by sawada (2010-05-04 11:41) 

まさp

三菱=飯山製?
今は、もう違うのかな?
by まさp (2010-05-04 15:21) 

BJB/ひがし

全く同じですね.私は-DなしをAmazonで買いました.内蔵SPは音が出てる,って程度ですねHi.3.5Φのヘッドホン端子あります.
アームはこれ.もう4,980円になってる...
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-LA003
by BJB/ひがし (2010-05-04 16:51) 

R.SHIMIZU

うちはまだ、CRTです。
10年以上使ってます。
あの頃のS社の製品はいいですよねー。

では。
by R.SHIMIZU (2010-05-05 03:02) 

sawada

ひがしさん、アームもずいぶん安価になったのですね。
しばらく現状で使ってみて、利便性が悪かったら考えてみます。
今のところ、台の下にローテータ-コントローラーと半田ごてがすっぽり入ったので大丈夫そうですけど。

SHIMIZUさん。CRTは色がきれいでしたね。でも、今のLCDは引けを取らなくなっています。そろそろ画像ボケも出てきているのでは? 何しろ重くて電力喰いですから・・・ CRTは処分も面倒なのですよね。

SONYが国内唯一だったFDメディアの生産から撤退しました。確かに無くても問題ないので、FDは全部捨てました。古いMacのソフトばかりでした。

by sawada (2010-05-05 11:24) 

まさp

模様替え終わりましたか?昨夜は、呼んできてもらえるかなと期待していたのだが。。残念であります。
by まさp (2010-05-08 01:57) 

sawada

後処理が終わっていないという感じです。
机周りは使えるようになりましたが。

昨夜はHozさんのCQingを聞いていました。
MasaPさんのQRVには気がつかず・・・ とても残念。

by sawada (2010-05-08 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。