SSブログ

小学生は大喜び [モバイルから]

SN3E0170.JPGでっかい雪の塊抱えている男子。雪玉投げられてキャーキャー逃げ回る女子。
楽しそうですね。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

びわ


こちら草津市も昨日日中は積もりましたが、日没後は雨になり全て溶けました。

通勤途中の足元は大丈夫ですか?
雪道に慣れない地域はもらい事故が怖いです。


by びわ (2010-02-02 08:44) 

sawada

私は自転車だけど、自転車道は凍結しているのでやめて普通の車道をゆっくりと。妻は無謀にも車でいった。しかもAT車で初めての雪道運転。ちなみに雪道は一度も走ったことない。当然、スリップの経験も皆無。幹線道路は溶けているけど。


by sawada (2010-02-02 09:17) 

びわ

 >妻は無謀にも車でいった。

この天気で路面状況の時くらい公共交通機関で出勤すればいいのにね。

遅刻も言い訳つくけど、自家用車の遅刻は言い訳つかないです。

新車に傷付かないことを願います。

さわだんなの苦悩はまだまだつづく···?


by びわ (2010-02-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この冬初めての本格的な雪蔦谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。